コラム
++コラムのページです++


項目
内容
タイトルクリックでその記事のTOPへ↓
ページ
数字クリックで記事の各ページへ↓
レコーディング
1 2 3 4 5 6
ライブレポート

1

1 2 3
機材


ライブレポ「熱唱アニソン大作戦 第3話」  BY:虎

 
  どもども。
  8月1日(土)によろしく!SENSATIONからのお誘いを受けて出演した熱唱アニソン大作戦第3話のSUKIYAKIの模様を
 写真レポさせていただきやす。もう早1ヶ月になるんですねぇ

 戦闘前の一杯パシャッ
 00.jpg



 ライブ直前!楽屋でパシャッ
 01.jpg


 ライブおんえあーパシャッ
 (提供はDECKサン♪)
 02.jpg


 お疲れサマンサーパシャッ
 あれっ、大きな別のお友達がww
 てかオラのメガネーーーーーーー(`д´)
 しょうたんフュージョン!?

 03.jpg

 あれっ らりってる・・・
 お酒ウマー(´ー`*)
 04.jpg


 お  ま  け
 <プラチナ前MCにて「CCさくらはすきですか」>

 05.jpg

 とベースの将軍氏が客席にあおっておりますったw
 女の子のハニャーンが聞けてうれしかったですねぇ〜





 

 えー今回のライブはワタクシが唐突にメンバーを誘ったのもあり、セトリも韓国用にお披露目
 するものの一部デシタが、ちょっと紹介!

 ---------------------------
 1.空色デイズ(グレンラガン OP)
 2.JOINT(シャナ OP)
 3.ほうき星(BLEACH ED)
 4.プラチナ(CCさくら OP)
 5.輪舞〜revolution〜(ウテナ OP)
 6.GET OVER(ヒカ碁 OP)
 7.ライオン(マクロスF OP)
 ---------------------------
 日本ではもはや既に聞き慣れてしまってる曲も多いかと思いマスが…
 韓国ではアニソンのバンドライブってあまり聞かないので、向こうで流行っていたアニメ
 または、やったら盛り上がりそうなものを選びました。
 本番の向こうではどう反応してくれるかがタノシミタノシミ。

 ってもうすぐ9月なのであと1ヶ月でライブなわけでして…
 ちょいと8月はイベント盛りだくさんだったのですが、そろそろ残りのセトリの
 練習もせなあかんわけであります。

 しかし!SUKIYAKIのvoしょうたんがなんと先日里帰りをしたところ…
 「新型インフルエンザにかかっており隔離されております(´・ω・`)」
 と連絡が・・・


 まじすかΣ(゜д゜;;;;;;;;)
 TVの事と思ったら大間違い・・・恐怖はすぐそこにある・・・

 ってのは置いておいても・・・DQだったらアタシがキアリクをかけるのにっっ!!
 ん?キアリクって毒か・・・?ボミオス?は、すばやさを上げる・・・ってしらんがな(´A`)

 とりあえずみなさんも「いのちだいじに」をモットーにお気をつけて・・・


 9/14 この日のライブイメージサンプルを、よつべにうPしましたので、ドウゾ!

 
   

  続きは韓国で僕とパンツ
 



←TOPへ








inserted by FC2 system