++コラムのページです++


項目
内容
タイトルクリックでその記事のTOPへ↓
ページ
数字クリックで記事の各ページへ↓
レコーディング
1 2 3 4 5 6
ライブレポート

1

1 2 3
機材


「韓国ツアーレポ」〜係長編〜3日目 


 いやはや今年の3月に将軍さんから企画をもらい海外でのアニソンLIVE!
 大成功で終わったのではないでしょうか!もう帰りたくない病がはじまってました(泣)でも最後まで満喫しまっせ!アニョハセヨ
 朝起きてみると・・・頭いてーこれは日本と同じじゃ(笑)
 最終日は朝食は付かないのです。
 たしか綺麗どころの二人は朝からエステにいくといってたなー御闘呼組は楽器屋のあるインサドンに行く予定。
 でもまだ時間がるのでシャワーを浴びて〜ウォオウォウ〜ドレスをまとい〜コンビにへ!軽くビールとつまみこれで確か・・・
 
 7000ウオンくらいかな?ビールが一本1700ウオン大体130円くらいだろうか!安いアル
 軽く呑んだ後タクシーでインサドンへへビルが丸々楽器屋街!驚きの光景ですハンソン。
 派手な楽器も多かったんだなっす
  
 

 その後タクシーでホテルへ!しかしタクシーの運ちゃんがホテルの場所知らない(汗)
  なんでやねん!おいら達のホテルは新しいらしく知らなかったんだって!何とか無事到着。
 いやー帰る時間が近づいてきた・・・(泣)まだまだー満喫するぜー

 チェックアウト後に地下鉄にて今度は東大門までGO!初めての地下鉄・・・言葉も分からない・・・でも現地まで無事到着。
 ここはおもちゃ屋街とのことで何とも楽しみなのです。
 結構バッタももありました! 
  
 
   

 

  
 たっぷり満喫したし!さて帰ろか(泣)!
 ホテルへ戻り添乗員さんと合流。またまたでかいバスにて金浦空港へ!
 楽しかったけど疲れもでましたよね!
 

 車からの景色もなんだか寂しげなのです・・・
 
 
 最後の空港飯!
  
 
  いろんな方々の助けがあり何とか実現できた海外ライブ!
  韓国のもアニソン部なるものがあるようでたまたまSUKIYAKIのLIVEの立て札をみて
  見に来てくれた方もいました。
  また日本の友達の紹介で着てくれた現地の女の子や日本からきてくれた仲間などほんと助かりました!
  皆様ありがとうございました!そしてサンキュー韓国!
 カムサハムニダ!また絶対韓国でLIVEやるぜー

  

  









←「韓国ツアーレポ」〜係長編〜2日目へ

←TOPへ






inserted by FC2 system