++コラムのページです++


項目
内容
タイトルクリックでその記事のTOPへ↓
ページ
数字クリックで記事の各ページへ↓
レコーディング
1 2 3 4 5 6
ライブレポート

1

1 2 3
機材


「韓国ツアーレポ」〜係長編〜2日目 


 いよいよLIVE当日ですがな!でもでも半日はソウルを観光〜お気楽ムード満載でおま!
 昨夜のテンションを残したまま朝!まんず飯。
 ホテルのバイキングはなかなか美味かった。
  朝から焼肉でもよかったぜー飯を終えて楽器の準備!
  観光とはいえデカイバスなので機材はつんじまえ!と添乗員さん、いいね〜楽ですこと、ここでもお気楽ムード満載

  この日の観光
 昌徳宮と言う宮廷へ半分酔っ払いながらも歴史を感じちゃったりしてました。
  とてもこれからLIVEとは思えん雰囲気なのです。

 

 その後は南大門市場!懐かしい〜以前マカロニでもここは着ました!
 チョー楽しい市場。バッタもん沢山あるよ〜との誘い日本人はみんな佐藤さんと呼ばれる(笑)
 でも南大門は火事により修復中(泣)

  
 

 
 韓国ノリでノリノリ
 市場たのしー

 

 

 その後昼飯やでー
 プルこぎ、韓国スキヤキとのことでしたが非常に美味でした
  
  付け合せのキムチは食い放題!肉も追加でビールも追加・・・
 LIVEは大丈夫ですか?と心配する添乗員さん・・・みんなLIVE前に酒呑むのは風が吹くとか
  雨に打たれるとかごくごく自然のながれんすYO
 
  問題無!食事後は一緒の車に乗って日本の方々とお話〜日本から楽器持ってきて演奏するの(驚)
  そりゃ驚くわな(笑)
 
  そいていよいよLIVEハウスへ!ここが今回の海外ライブのハコ
 LIVE HUSE GEEK
 http://geeklivehouse.co.kr/


  


 入りです(汗)言葉通じない・・・と思いきや日本語のできる方を呼んでくれておりました!
  ありがとうGEEKの皆さんGEEKジオン!
 ステージも高く良いハコです。
 DR位置たけー
 あれれ??よく知って方も写ってるぞ(笑)感謝

  

 

 リハも無事終了!音作りは素晴らしいですな!まず日本では一発OKなんてあり得ないけど
  一発曲やった瞬間・・・いいんじゃねー良くねーくらいで中音はバチグーでした。
 時間があり全曲チェック完了!さて時間までなにしよかな・・・

 今回のチャーター車
 楽屋よりのステージ
 お色直しやでー
  

 

 演奏してたのでLIVE写真は撮れませんでした(汗)
  でもって7曲を予定しておりましたなんとSUKIYAKIのワンマンLIVEとの ことで急遽曲追加!
  まじでゴナセッション助かった!セットリストは・・・


 1.残酷な天使のテーゼ(TV SIZE)/新世紀エヴァンゲリオン
 2.空色デイズ/天元突破グレンラガン
 3.GETOVER/ヒカルの碁
 4.YOU/ひぐらしのなく頃に
 5.プラチナ/カードキャプターさくら
 6.輪舞〜revolution/少女革命ウテナ
 7.JOINT/灼眼のシャナ2
 8.メンバー紹介ソロ回し〜残酷な天使のテーゼ〜
 9.星間飛行/マクロスフロンティア
 10.ほうき星/BLEACH
 11.ライオン/マクロスフロンティア
 アンコールでGod knows…

 まさかGod Knowsやるとは思わんかった!いやはや緊張したがな
 LIVE終わりでさらにお気楽モード全快!豚足いくぜーマカロニLIVEのときも行った豚足の町へGO!
  韓国は地域ごとのご当地メニューあるらしくここは豚足の町のようです。
 韓国でいろいろとお世話になたキムさんに案内してもらい打ち上げ〜
 カムサハムニダ

  

 


 美味い豚足を食しホテルへ!いやー楽しかった!再度ホテルにて打ち上げ〜
  でもおいらは簡単に落ちました・・そしてそして無残にも
 ひぐらしの鳴く頃にのように・・・ように・・・

  


 宴は続く・・・






←「韓国ツアーレポ」〜係長編〜1日目へ 「韓国ツアーレポ」〜係長編〜3日目へ→

←TOPへ






inserted by FC2 system