++コラムのページです++


項目
内容
タイトルクリックでその記事のTOPへ↓
ページ
数字クリックで記事の各ページへ↓
レコーディング
1 2 3 4 5 6
ライブレポート
1 2 3
機材


「韓国ツアーレポ」〜係長編〜1日目 


 9月26日(土)晴れ

 朝五時出発だぜーといきまいていただが見事に寝坊。
 おきたら5時半(汗)まいちんぐながらすぐ出発
 地元駅を5:51の電車で神田→浜松町→羽田空港第二→国際線ターミナル

 11

 将軍さん、虎太郎さんと合流!その後綺麗どころ二人と合流しまずはチェックイン。
 1 1

 何せ楽器がデカイので預けれるか心配だったが難なくクリアー
 手荷物検査後出国!そこで皆で飯
 1 1
 9:20フライト! さっき食ったのにまた飯!ソリティアに集中してまんがな!
 でもって約2時間後到着〜近いっす
  現地の方と合流し車へ! デカイバス貸切状態!サイコー
 
  1 1

  その後買い物綺麗どころのお二人は化粧品?BBクリーム?なるものを 買い込んでおりました。
 1

  そして早々ホテル到着!ちょー綺麗!さすが五☆ホテル!しかしまだ上があるのだから驚き、そして散策
 なにやら良く分からんクレーンゲームがあった。
  1  1
 11

 初日のメイン!焼肉〜うめーしかも呑み放題!けどそんなに食えんかった・・・

  1 1
  その後ホテルへ!夜のホテルの外観もなかなかなもんだー
 近くのコンビニで買出し、でおいらの部屋でLIVEのつめのミーティング
 をすることになったのだ
 111 1
 1

 初日の夜は飛ばしたナーミーティング?シュミレーション?
 とにかく弾けた
 1
 宴は続く・・・





→「韓国ツアーレポ」〜係長編〜2日目


←TOPへ








inserted by FC2 system